昨日の段階で7割がた埋まっていた予約。
昨日も新たに沢山ご来店頂きました。

4月、5月には考えられない事でしたのでまあよく喋ったなあと言う感じです。

当店はご紹介でご来店いただくお客様が本当に多く、広告も出してないのにほそぼそと営業が出来ています(細々とです)笑

ですが、大半のお客様がストリングに関しての接客を受けた事が無いようで、

ネット販売でのサービスガットを何となく張っただけとか、

キャンペーンだったから張っただけ〜とか、

言われるがままに張っただけで具体的な説明はうけてませーん、

とか。

大型店とかスクールのコーチは時間に追われていて忙しいんですよね。

私も以前はデパートのスポーツ部門の売り場責任者もやってましたし、

もちろん、テニススクールでのコーチの経験もあります。

大型店ではお客様の数も多いのでなかなか一人のお客様に沢山時間をかけていられない事情もありました。

テニススクールではレッスンが終わると10分後には次のレッスンがスタートしたりと中々じっくり話す機会は有りませんでした。

ですから、最初の入口では我々のような個人の専門店を是非活用頂きじっくりと話を聞いてみて下さいね。

もちろん、個人商店はリアル店舗なので購入やら張替えを前提にしたお客様のみご来店下さいね。

ネットショップのショールームではありませんのでそこらへんは是非ご理解下さいね。

最近は色々思う事が多くて、

コロナ休業の時はもう駄目だろうなあこの業界。

なんて毎日思っていましたが、

少しずつ自粛ムードもあけてきて

うちで出会ったお客様が皆さん再開にあたり続々と張替えに訪問して下さり大変嬉しかった記憶だけは忘れないようにしたいと思います。

なので、私を頼りにしてくださるお客様だけを大切にしよう!

と、最近よく思うのです。

困ったときのプレイヤーズラウンジ。

いつでもお電話下さいね。

あなたの街のプライベートストリンガー!

が、キャッチフレーズのお店なんで。

本日は10時から店頭営業となります。

16:30からは練習の為外出します。

受け取りは時間までか、またはBOX渡しをお願いします。

本日あがりのお客様はご連絡しますね。

本日の即張り枠は隙間時間をお互い調整しての張り上げとなります。
結構いっぱいなんです(汗)

まずはお電話を。

今日中には張りますから、大会の選手は安心を。

049-215-0487

不在時は

090-8871-1466

テニスプレイヤーズラウンジへ

DSC_0366~2DSC_0389