9月スタート!

って、思っていたらもう10月。

市営コートも今日からナイター料金が加算されます。

日が短くなっていくこれからの時期は自分はあんまり好きでは有りません。

やはり、日が長い方が気分も良いし得した気分ですね。

これからは逆に、もう夜かぁ?
と思ったらまだ16:30…

みたいに違う意味で得するのかなあ。

昨日は以前高校生の時にソフトテニスに青春をかけていた青年から連絡が。

弟さんが大会前で切れてしまい(ガットがね)夜にすぐ張ってもらえませんか?って。

覚えてくれてて嬉しいですよねー。

志木からわざわざ来店してくれて20:30にお渡し完了出来ました。

大変喜んでいただきました。

もうひとつ嬉しい話題。

硬式テニスの中学生。

入間川越地区大会で、小学生からうちで張ってくれてる選手がベスト4のうち二人入りました!

それぞれ親御さんからも連絡いただきました、県大会も頑張って下さいね。

今回からシングルスかダブルスかどちらかの種目を選択しなければならなくなりジュニアからやっている選手は大半がシングルスに参加する中で良く頑張りました。

私学の選手は大半がダブルスにエントリーする中、うちの上位陣は果敢にシングルスにエントリー!

一人だけ初戦を取りましたが残り四人は撃沈!

周りの上手な選手を見てこれからどう変わっていくのか、いかないのか?

楽しみです。

今日はダブルス、明日は団体戦。

さてさて。

本日は午後は御予約のみの対応となります。ご連絡をお願いします。

お問合せ、御予約は

049-215-0487

不在時も

090-8871-1466

テニスプレイヤーズラウンジ へ

DSC_0475